 


日々おもしろかったこと 

あまりにおもしろかったので書き留めておきたいこと。

ある日、チャリダーで鹿児島を目指しているNくんが宿泊した日。

到着して、すぐお茶をのみながらくつろいでいた。

愛車は ゲストハウスの前に駐車していた。

うちの店頭は出窓になっており

商店街の風景が一望できるのだけど。


ふと。

Nくんの愛車をみると。

男の子が横にたっており。

「ビタミンウォーター」をコキュコキュと、のんでいた。


…あれ?それって自転車に搭載されてたやつちゃうかったっけ?


とおもって、お茶を飲みながらくつろいでいるNくんをみて

口パクで「ビ•タ•ミ•ン、ウォーーーーターー」

とゆったのに

肝心のNくんは

「へ?」

となっている。

自転車をみると。

へらっ、と笑った男子が。まだビタミンウォーターを飲んでいる。


「Nくんのじゃないんだ。そうだ。あのビタミンウォーターは
彼のだよ…」

とおもってたけど

「じゃあ、なんであんな自転車のよこで、もたれかかって
飲んでる訳?不自然やん!」

とおもい、

Nくんに口パクで「だから、ビタミンウォーター、Nくんのなの?」

ときいても

「ん?」とお茶を楽しんでいるのでまったく動じず。

…まあ、いいや。

とおもって外をみると。

決定的瞬間を見た!

ビタミン男子、今度はNくんの自転車についている

小さなポケットからジッパーを開き、

なんと!

なんと!


「あめちゃん」を食べだした!



さすがに、現場を目撃してしまった私!

「オイコラ!」

と外にでたら

アラレちゃんのごとく、キィーーーーーンと走り去ってしまった…

…なぜ人のアメをくうんだ?

…そして、なぜそこにアメがあるのがわかったんだ?

不思議だった。

そして不思議な光景 第2弾。


深夜のペヤング。1000カロリー超え!

美人なSちゃんが
なぜに撮影時に変顔する…

ペヤング


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/233-9a3e4062

