スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月ですね 

宿泊情報はこちら→ヒメジガハハゲストハウス

*******************************

18きっぷ組が多くなると

ああ、3月だなーーーと。

いつもながら 晩ご飯の時間に

うだうだしていると。

お料理得意の方が!

まっていました!その言葉を!!!!!(笑)

ごはん2

やまさん、つくってくれて。そしてビールまでありがとうございます!
E58699E79C9F.jpg
※右は超おもしろかった埼玉のねーさん。
 夜中の暴れ具合が最高に楽しかったデス


ごはん
いろいろなスモーク。チーズやらちくわやら。 
ししゃも

ししゃもとか。

美味しかったーーー。

結局、めっちゃ夜遅くまでいろんなことしながらしゃべってしまい。

若者たちは寝過ごし(笑)

わかもの

やはり、宿はじめてよくわかる。

若者はよく寝る…w


みなさん、体に気をつけて旅してるかしらーーー


姫路はあったかくなってきました。

姫路に是非おこしをーーー



姫路の安宿 Himeji Hostel for Backpackers Himeji 588 Guesthouse







スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/234-3cdeae11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。