スポンサーサイト 


看板とpop習いましたー 

宿泊について詳しくはコチラ→ ヒメジガハハゲストハウス


週末バタバタしていました。

そして楽しみにしていたイベントも!
それは
「みんなが先生」による「看板&POP講座」です!

今回の先生は人気雑貨店itsumoのモリハラユカさん。

もうね。私は彼女のかくものが大好きで。

切望!していたわけですヨ。

参加してくださった面々も
itsumoさんのポップに魅了された方ばかり。

イラスト6

大好きな先生のポップ★かわいいわーー

イラスト3

みんな真剣…

イラスト2

イラスト1

みんな最後にはかわいいのつくれるようになりました!
イラスト4
イラスト5

私もいろんなコツを教えてもらいましたー!

いやーーー楽しかったーーー


その後は、読書会で牡蠣パーティ★


あ、なんかこんなことばかり書いていると誤解されそうですが。

基本は宿ですから(笑)

春休みは是非ヒメジへーーーー

************************************************

姫路の安宿 Himeji 588 Gueshouse for budget travel backpakcers





スポンサーサイト

Comments

あれ?

あれ?縁楽堂と588って姫路の牡蠣屋さんじゃなかったかな?(笑)

だよね

そうそう。メインは牡蠣屋w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/236-96f64543

