 


3/25(日)は家島食堂@ガハハハウス 


いぅても、ここは宿泊施設ゆえ、

部屋や施設案内はコチラ! →→ ヒメジガハハゲストハウス

*************************************************

さて。今週、日曜日。

ヒメジガハハゲストハウスは

「家島★食堂」になります(笑)

家島の特産物をつかったごはんなどを提供し、

またまた、展示として

「島パッケージワークショップ」という

播磨灘に浮かぶ家島の魅力を伝えるべく

プロや素人など様々な人が パッケージデザインに
その気持ちを表現した作品を展示します。

これまた、ちょろっとみたんですけど

どれもこれもすばらしい!

これ、見るだけで価値ありまっせ!

ということで3月25日12:00-19:00まで

入場無料!おまちしています!

****食べ物は有料です。150-500円くらいです。

家島食堂(告知)


Himeji budget hostel Himeji 588 Guesthouse




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/239-e7dcd390

