スポンサーサイト 


最近のいろいろ 


宿泊についての詳しい情報はコチラ→ ヒメジガハハゲストハウス

*********************************


週末、1日限定Openの「家島★食堂」

無事終わりましたー。

たくさんの方にきていただきまして感謝感謝!

そしてお越しいただきました皆様、ご協力いただきました皆様

本当にありがとうございました。

*****************

この家島食堂の本来の目的は
「家島の特産品のパッケージデザイン展をみてもらう」

ことにあったわけですが。

それがこれ。
どれもこれも、めっちゃよぅできているんですよ!
パッケージ展
パッケージ展2

いえしまみやげプロジェクトも 作成した絵はがきを
展示しました!

作品展


焼き牡蠣や、いかなご2色丼、エスニックないかなご汁(これが激ウマ!)

2色丼
いかなご汁

そして泉佐野から「オトメゴコロ」おむすびさん!

おにぎり
オトメゴコロ

カンバ

楽しい1日でした!

パッケージ展3

福島から卒業旅行にきている学生さんたちもばりばり食べていただきました!ありがとう!


そして、お客様もインターナショナルになってきました。

celine.jpg
フランスからセリーヌさん
judith.jpg
ドイツからジュディスさん
女の子

中国のチョウさん

linda.jpg
オーストラリアからケリーさん、リンダさん などなど

あーーー。やっぱりとりそこねますねーw

自転車でがんばる組もーー。やっぱり若者は自転車とかヒッチとか18切符とかバスとか。

jitensha.jpg

がんばれーー!  私もいきたいぞーーーw


姫路の安宿 hostel for backpackers Himeji 588 Gueshouse










スポンサーサイト

Comments

ごちそうさま♪

いかなご2色丼、いかなご汁♥とってもおいしかったです。75日寿命が伸びました(笑)。
次の機会にもぜひ参加します。

Re: ごちそうさま♪

ありがとうございます!!!!!!75日以上のびてますよね!私も!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/241-f0186e3e

