スポンサーサイト 


姫路城と桜 

宿泊の詳細はコチラ→ ヒメジガハハゲストハウス

*************************

いやー、桜ですよ。桜。

姫路城の桜も咲き始めましたよ!

私も週末は土曜日に花見をしたわけですけど。

もう、寒くて!!

桜はきれいんだけど寒い!なんてったって寒い!

桜9
桜10

お城周辺には、門番さんや忍者さんやらが勢揃い。
すごくにぎやかでした!

桜3

花をみながらお弁当をたべ。
桜4

Sさんからいただいたお茶席券で
お抹茶と お菓子をいただきました!
桜2
桜1

でもあまりに寒いので退散し、あらためてゲストハウスでかんぱーい!
桜8
かんぱい

時系列ぐちゃぐちゃですが。
そして最近なぜか多いヨーロッパの方。

そしてみなさんとしゃべるたびに私のヨーロッパの凝り固まったイメージが
どんどん崩されていきます。

ありがとう!

桜6
janin.jpg
桜5


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/248-eba2acaa

