スポンサーサイト 


香港から自転車を 

最近、中国の方もちらほら来てくださり。

ああ、こんな時代になったものだなあ、

と、ふと20年前の中国を思い出したりしています。

一人っ子政策で、これまた両親が共働きだったりして。

そうだよな。日本にこれるよな。そして勉強したり

遊んだりできるよなあ、とおもうと同時に

日本がこれからどこにいくのかな、とふと、おもったりするわけで。

*******

さてチャリダー 多いんですが

今回は香港からのチャリダー!

hongkong.jpg

「日本自転車の旅」

というTシャツをカップルでつくってきているのですが

なんと16日間の旅だそうな。

たしかに、日本一周じゃないもんな。

嘘じゃないよな。Tシャツ…

と微笑ましい気持ちになりました。

でも飛行機で折りたたみ自転車もってきて

ちゃりちゃり、旅するなんて

いいじゃないっすかねえ。

私もやりたいわーー。

なぜか香港率のたかかった夜。

hongkong2.jpg

香港人カップル アレックスさんと

香港 レイチェルさんと ロンドン トーマスさん



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/249-dc7b8899

