スポンサーサイト 


花見とラオス料理と 

金曜日。花見がしたいとおもいたったけど
hanami.jpg

なんと雨。

よってガハハゲストハウスにて宴会となりました。

ゲストも料理してくれて。

野菜たっぷりのオムレツをつくってくれました。
omlet2.jpg
omlet.jpg

ありがとうーーー。

みなさん、たのしかったーー。ありがとうございます!
kendai.jpg
haklao.jpg
jordie.jpg

翌日は

姫路在住 魂はラオス人の「Haklao」こと毛利ゆきこさんによる
「みんなでばんごはん ラオス正月ピーマイ編」
を開催しました。

毛利さんはラオススタイルコーディネイターを
されていて(詳しくは毛利さんに)

彼女がラオスのことを話はじめると
本当にとまりません!(笑)

ラオスへの愛があふれんばかりに
感じられます。

みんなで野菜をきり。
肉を切り。
laos4.jpg
ma.jpg
laos3.jpg
laos2.jpg

ラオス料理は野菜がタップリ!

「この食材×この食材???」
といった感じでとても面白いんですよねー。

laos.jpg
rice1.jpg

今回、初めての方もおおくて
これまた新しい出会いがあって楽しかったです!

ありがとうございました!

そして、自転車で日本一周している翔くん。
帰り道また立ち寄ってくれてありがとう。
mikkun.jpg

そして、みっくん、しょうこさん

素敵なサプライズをありがとう!


姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/252-cd528e65

