スポンサーサイト 


なんてったって豚の丸焼き! 

原始の宴!丸焼き祭!

もうね。この私が6年目の皆勤賞で
訪れているステキなおまつり♥

イノシシだったりワニだったり
いろんなものをまるやきしていたこのお祭

なんと今年はyahoo news!にもなりました。

http://himeji.keizai.biz/headline/630/

「みんながつくる まるやき祭」
がキーワードでいろんな人がいろんな関わり方をするのが
特徴で。

例えば
バタちゃんによる タコスワークショップ

maru1.jpg


コマちゃんによる さぬきうどんワークショップ
maru2.jpg

maru4.jpg
maru5.jpg



ちゃんちゃさんのたきだしや
(写真うまくとれていなかった…w)

やまさんのパエリアや

なかちゃんの家島のかきや

maru3.jpg

ガハハのゲストだったナベくんも
大量にケーキを作ってきて参戦してくれたり

チエちゃんのマッサージもあったり

いろんな人があつまってわいわい、ガヤガヤ

そりゃーたのしいわけさーーー

maru7.jpg

まるやきの豚が焼けるころには
おなかがいっぱいになってくるわけですが

この解体ショーも見事なわけです。

子供から大人まで釘付け!

雨の予定でしたが

午後からは雨もやんでいい感じ!これってミラクルではない??


また来年、丸焼きでみなさんとお会いできるの楽しみにしていまーす

そして最後に…

毎年毎年、こんな楽しいお祭りを
企画してくれてありがとう。特に4人の丸焼き星人たち。




姫路の安宿 budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse


スポンサーサイト

Comments

ぶらぼぉ~っ!

うわっ、凄いっ♪
魅惑のレーポートに目が釘付けです。
来年こそは参加したいなぁ♥

Re: ぶらぼぉ~っ!

うめさん、是非おこしください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/258-4a179778

