スポンサーサイト 


大阪より来客2日目&アーモンドトースト 

いつも彼女との約束は突然なのだけども。

今日もそんな感じで。

「ねねやん、今日忙しいですか?姫路にいきます」

突然メールが今朝来た。

送り主は、のりこ

ヨガインストラクターであり、
税務の先生でもあり(だっけ?)
なぜかM-1にも出場している猛者(女?)で。

「ゲストハウスはゴールデンウィークぐらいにできるって
前ゆってたよねえ」といわれ

私「あー。ゆってたなあ。たしかー。
  ってか、ぜんぜん、無理やったねーーあはははー♪」

のりこ「ぜったい無理やっておもってたよ。あははー♪」

と笑いまくる。

いやあ、友達が私のキャパを理解してくれていてよかったーw


そのあと、「はまもと珈琲」へ。
姫路のメイン商店街「みゆき通り」の中央付近にあって
昔からの感じのいい珈琲屋さんです。

IMG_5604.jpg

お目当てはアーモンドトースト

IMG_5599.jpg

いろいろ食べ比べてみたけど、ここのが好きです♪

ちなみにここのモーニングもおすすめで
私はゆで卵が嫌いなのですが
ここのは半熟加減が絶妙でとても美味しい!

おすすめですわー。


ちなみに、写真は

存在意義がわからないけど
はまもと珈琲に置いてある甲冑と

IMG_5606.jpg

クレヨンしんちゃんのような
ダミ声になってしまった のりこ嬢の図。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/26-d0287804

