スポンサーサイト 


GW週間!いろんな方が姫路に 

どこまで更新したのかも忘れかけそうなこのごろ。

GWゆえ、一般のお客様だけでなく
友人や恩師やらが訪ねてくてくれてます★
(個人ネタですみません…)

そしてその友人×友人がなぜかつながっていたりと
facebook時代のすごさをまじまじと実感!

プチ同窓会があったりしました!

minna.jpg

私の大好きな面々3人。つながり不明(笑)

とびみちこ

ミャンマーとイギリスに嫁いだ友人たち。
学生時代から羽がはえたように自由な彼女たちはいつまでも自慢です。

fujisaka.jpg
藤坂ファミリー。
元同僚で、横の席。
毎日、菓子パンを食べながら「やせへんわーーーw」
とゆっていた私をみて「そりゃそうやん」とおもっていたらしい(笑)だよな…

okamoto.jpg

大学の恩師•おきゃも先生。
この先生がいなかったら私はたぶん
テニスサークルとバスケサークルでほっつきあるき
あっぱらぱーと生活していたことでしょう。
勉強することの大事さを教えてくれた、そして人生の恩師でもあります。

izumi.jpg

泉ファミリー

こんな上司がいたら最高だな!と(※同い年ですが…)
おもう方でござんす。気持ちのよい生き方をしていらっしゃる方でござんす。
もちろん飲み仲間としても最高ですがね!

そして…わきさん!(写真がないぞ!どうしよう!)
M松さん、いつも陰ながら応援ありがとうございます!!!
あたたかさを感じます!!!


そしてこれからも皆さん宜しくお願いします!








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/261-272f6f32

