スポンサーサイト 


姫路のマップ登場! 

GWまっただ中、みなさんどうお過ごしですか?

ガハハも楽しいお客さんが入れ替わり立ち代わりで
楽しい毎日です。

そんな中、ゲストが「明日ここいこうかなー」

とマップを見ているじゃないですか!

そしてそのマップが、

おせっかいおかんの姫路ちゃりマップ」!

おおおおお!

これをどこで????

「え?インターネットでみつけて、ダウンロードしましたよ」とのこと。

ありがとうございます!ありがとうございます!!!!


これ、仲間と一緒につくったやつなんです!!!

最近、記事をアップしてなかったんですけどね。これです

みき

うれしかったーーー。

******************

前にきてくれたゲストがかえってきてくれたり。

新しい出会いがあったり。

そしてびっくりしたこと。
5:32

イギリス人青年が地図をもたないで
コンパスだけで移動していた!

「だって、道間違えたら
大変でしょ。方向さえあってたら間違えない」
5:31

なるほど!でも勇気あるな!

私もそんな勇気ある旅したくなってきました。

5:3

スポンサーサイト

Comments

すごい!

コンパス!? 
衝撃(@_@;)
すごーい!
でも面白ーい☆^m^

Re: すごい!

でしょう?そうやねん。勇ましいわーーーとおもって感心しました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/262-256e25ab

