 


5/25~27日は「ひめじ国際短編映画祭」です! 

こんにちわ。ガハハ女将 ねねやんです。

さて、イベント&お祭り大好きな姫路では
今月末にも大きなイベントがありますよー。

「ひめじ国際短編映画祭」!

今年で5回目になりますが
国内外からの応募作品やら
海外のショートフィルムなど一挙に公開!

これ、毎年見応えがあるんですよ!
上映スケジュールはこちら

今年はショートフィルムだけでなく

映画とアートを楽しむ上映会

あの化粧品CMでもおなじみの
ジュスカグランペールさんのコンサートや

シネマルシェひめじ
(地元はもちろん神戸•大阪などから有名店がずらーり)

ひめじジャズストリート

などなど 様々なイベントがもりだくさん!

ガハハゲストハウスも会場になっていて

アニメーションワークショップ「アートアニメーション製作体験with animation soup!」
が実施されます。

************************

プロのアニメーション作家さんとお友達とともに身近な素材でアニメーション制作体験!
アートやアニメーションに興味のある小学生以上のお子様から大人の方まで楽しんで頂けるワークショップのイベントを開催いたします!お気軽にご参加ください!
日時:
・5月26日(土)
13時~14時半(予定)
15時~16時半(予定)
17時~18時半(予定)
・5月27日(日)
13時~14時半(予定)
15時~16時半(予定)
場所:ヒメジガハハゲストハウス
参加費: 500円
ワークショップ時間: 約1 時間半
定員:1回あたり6人
用意するもの:できあがった作品データを持ち帰るもの(USBなど)、持ち帰らない場合は後日、youtubeにアップロードする予定。

★★→→ ワークショップご予約は映画祭事務局まで★
映画祭運営:Ecrans de Harima
(エクラン・ドゥ・ハリマ)

【事務局】
〒670-0901姫路市西二階町37-2F
電話&FAX:079-281-0876
メール:ecrans.de.harima@gmail.com

*****************************

ぜひ 姫路に足を運んでくださいねーーー
お待ちしております!
Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse



Comments

シネマルシェの注目店見てビックリ!
マジ大阪神戸の有名店や!!
姫路に来るなんて素晴らしい~
是非行かねば^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/266-3a31c14b

