スポンサーサイト 


長野からのお客様&姫路クラフトアートフェア 

長野から建築士のお客様がこられました!

長野1166backpackersつながりでご縁がうまれた
宮本さん!
IMG_5700.jpg

とーっても素敵な方でございます。
今回は建築士仲間で 改修中の姫路城を見にきてくださいました。
ありがとうございます。
IMG_5699.jpg

長野の善光寺前の面白い動きについてお伺いしたりだとか
本当に様々な素敵な風をもってきてくださいました。

本当にこんな素敵な人たちがいるからこそ
あんなにいい町ができあがるんだろうなあ…っておもいます。

そして美味しいお酒ありがとうございました!!!
IMG_5721.jpg

しっかりいただきました!(笑)


そして週末にあった姫路クラフトアートフェアは
やはりすばらしかった。
もうね、作品みながらうなっていましたよ…w
IMG_5719.jpg

どれもこれも素敵で迷いまくりです!

ガハハに宿泊してくださった3組のお客様も
出展していらっしゃって、これまた素敵でした!

また来年ぜひお会いできるのを楽しみにしています!

IMG_5717.jpg


姫路の安宿 Budget hostel for packpackers Himeji 588 Gueshouse

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/269-dfc47197

