 


大阪より助っ人@3日目 

今日、大阪より建築士のI田さんがきてくれはった。

在大阪のときにNPO活動(とはいっても、私は幽霊…w)
でとてもお世話になったアツき方♪で
旅館のリノベや、姫路でいうところの兵庫県立大学書写キャンパスの
書写紀念会館も作られたヒト。

今日はそのI田さんと、お世話になっている姫路の建築女子Kちゃん、
そしてボス(大工のおじさま♪)と一緒になって
お話をしてくださった。

岩田さん

前にも書いていたけれど、なんせ私が知識が浅いので
ボスの話を理解しきれておらず、
それゆえボスも材料や手順を用意できないでいた。

プロ3人にいろいろと話をしてもらって
私が把握していなかったところや
状況がすごくわかってきた…… よかった…ぅううううううーーー。


あんまりきれいごとを言うのは好きではないのですが
(本来、私は毒舌がウリなので…w)

でも、ほんまにほんまに

周りの人に助けられています。

ありがとうございます!!!!!!

さあ、あともうちょっと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/27-6790a34a

