スポンサーサイト 


Kiss-FMに出演させていただきました 

昨日

ご縁をいただきまして kiss-FMで
ガハハハウスを取り上げていただきました。
ありがとうございます!

パーソナリティの平野さんは前日に
泊まりにきてもくださって
いや…ありがたいことです!

初めてお伺いしたのですが
神戸の会社であるkiss-FMのサテライトスタジオが
姫路のみゆき通りにある
メガネのミキさんのhello kitty cafeの2Fに
あるんですよね。

IMG_5773.jpg

IMG_5768.jpg
IMG_5766.jpg

すごい!

キティカフェではあらゆるきてぃちゃんグッズがあり
楽しめました。

飲み物もケッティちゃんです!
ほら!
IMG_5770.jpg

のんでみました。

IMG_5774.jpg

鼻にさしてもカワイイです♥

緊張している私を和ませてくださって
パーソナリティの平野さん、ディレクターの松島さんには感謝です!

ありがとうございました!

IMG_5780.jpg

スポンサーサイト

Comments

(笑)

松岡さんテンバッてる?(笑)ケッティになってるよ カフェ1回行きました~ あそこキティファンじゃなくても落ち着きますよね~

芸能界デビューだね。
目指せ月9(^。^)y

どこかで聴けないの?

わー、京子がKiss FM出演って聴きたい~。その番組、ネットで過去の放送をストリーミングしていないのかな?あれば、是非教えてね。

Re: どこかで聴けないの?

いやいやいやいや!恥ずかしすぎて無理!

Re: タイトルなし

共演者は佐藤浩市様で♥

Re: (笑)

うふ。ケッティって仲間うちでゆっているもんで、かきたかってん。ケッティちゃんのほうがかわいくない?笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/273-8c93eb33

