 


【6/8(金)】イラストレーター講座あります! 

宿泊の詳細はコチラ!→ Himeji 588 Guesthouse

***************************************************

昨年度、大好評だった「みんなが先生」
今年もやります!

そして今年度、すこーし 変更があります。
はじめワンコインで…とおもっていたんですが
あまりにもちょっと無理があるので(スミマセン)
ただ、気軽にいろんなことを習える場所として
末永くづつけていきたいのでできるだけ
おもしろい、そして気になる
様々なクラスを作りたいとおもっています。

通常の「みんなが先生」は1000円で。
そしてPCやデザイン関係等、特殊技能だったり少人数制で
やったりするものは 2500円とさせていただきます。

そして前回、本当に「やってよかったーーー」と
おもったイラストレーター講座。

今回もやります。

前回の超初心者編にひきつづき、ちょっとだけステップアップ
したことを教えていただきます。

イラストレーターは(私もそうですが)
なかなか自力で覚えていくにはしんどい技能。

その上、教室があまりない!(ほぼ、ない!)

ゆえ、これ貴重ですよ!!!

次回は 6月8日(金)20:00~22:00
2時間で2500円という破格です!

お申し込みはこちらまで!

info@himeji588.com
イラレ(6-8)kiyo



姫路の安宿 ゲストハウス budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/275-d1539512

