スポンサーサイト 


ダイエットします 

何回いうねん!

聞き飽きたわ!

と、みんないうでしょう…。

はい。39年間。これで成功したのは数回のみ。

でも、いいかげん、やらなきゃ!!!!!

というのも。


もともと太ってたくせに

1年間で8キロふとっていました!!!!

こわ!!!!!

ホラーより、こわ!!!!!!

1年で、この年でこれだけ太るかー?

重くなったけど、こわくてのっていなかったんだけど
のったらマジでこわかった…

ありえへん。

きっと昨年のストレスだったと(職場のね)
おもうことにして(笑)

もう、いいかげんはじめます。

VIVA! 自転車通勤。

VIVA! 肉体労働。

よって。明日から私にエサを与えないでください。

そして私にあったら「ダイエットでしょ」

というてください。

…意思が弱いもんデ…www

***********************

追伸:だれかメキシコ民族衣装(マリアッチみたいなん)
   もってはりませんかー????
   もしいらっしゃいましたら2日間くらい、お借りできませんかー?♪



スポンサーサイト

Comments

がんばれっ!

ビールいかがですかぁ(笑)
これからの汗かいた後には・・・

はい、せめて糖質0をお勧めします(^▽^;)

ほんまや

ビールって…そうや、美味しい季節やねえ…
つらいーw

あーおいしかった。

毎度!この間は本当にお世話になりました!!
焼き肉、シェリー酒、生ハムと人生ではもう二度とありつけない御馳走の数々、次の朝はユキオと二人して
アゴが外れそうでした。
そうそう、CDを送りたいので、送り先のアドレスをメールしておいてください。kat

飲みにいこや♪
うまいもん食いながら
たらふく飲もう

ボブコどの

おぬし…ぬぬぬ

katどの

ほんま楽しかったわー!ありがとー! CD??うん!メールする!

mojaどの

いつも貴方の誘惑にまけるだよ…あまりに楽しくてつい…くそぅ…今回はだめだだめだだめだーっ。

がんばれ!エサは与えへん!!!
と、いいたいところやけど、
そろそろ季節もよくなってきたし、
またいっぺん飲みたいよな~

あるばさん

うん、太らないもので、飲み会しよう!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/28-c8030517

