スポンサーサイト 


マレーシア料理をつくってみました 

宿泊の詳細はコチラ!→ Himeji 588 Guesthouse

*************************************************

ちょっと前になりますが

マレーシア料理をつくりました。

IMG_5842.jpg

私の大好きな「肉骨茶(バクテー)」です。

IMG_5841.jpg

漢方ベースのスープで 豚肉を煮込むのですが

肉が主役ではなく、このスープがメイン!

そして、記録として残しておきたいゲスト!

大阪から自転車でこられたのですが

大阪~姫路を なんと、なんと…

5日間かけて、きたゲスト!その名もN田川先生!

IMG_5845.jpg

普通ですね、大阪-姫路間は99kmくらいなので
だいたいみなさん1日か2日でこられるんですよね(自転車で)

なのに

「5日」!!!!

めっちゃウケましてん。

「え… 何してたの? 5日も???」

ときいたら

「えっと。子供に声かけられて、それで。

昨日は加古川で…加古川を走っていたら

マックスバリュが4件あって、ああ、こんなにいっぱいあるんだ、
とおもったらその4件、全部回りたくなって…」

とのこと。

おおおおおおおおお。その4件って、違うんですかね?
で、その4件で一番よかったの、どこですか?

ときいたらば。


「2件目です!(キッパリ)」


…2件目がめっちゃきになる今日このごろでした。


姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/284-448ed22b

