 


【ご近所情報】カフェがopenしました! 


ガハハゲストハウスです。6/11~6/18までお休みをいただいております。
その間、ぽちぽちと情報などアップしていきますーーー(自動でね 笑)

さて、ガハハのあるレトロな商店街 本町商店街に

新たにカフェがOpenしました。

その名も「コムヒー」さん。

IMG_7250.jpg

まあ、小紫(こむらさき)さんという人がやっているからやろか?
とか勝手に想像。

夜な夜な、工事をしてはって気になっていたんですよね。

IMG_7249.jpg

基本的に珈琲と自家製パンを中心としたカフェなのですが

私は「鶏飯(けいはん)」800円 をいただきました。

IMG_7242.jpg

オーナーのコムラサキさんが徳之島出身だからだそうで
IMG_7247.jpg

デザートに「徳之島ケーキ」ってのもあります。

すずしくて癒される店内でしたーーー
IMG_7245.jpg


姫路の安宿 Himeji 588 Guesthouse


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/287-1f7b519e

