スポンサーサイト 


日本の観光大使としてのアニメ 

日本のアニメは、やはりすごい。

お客さんに「何に興味をもってきたの?」

ときくと、頻繁にきくのが、

「アニメ」。

それも、鉄板は「宮崎駿」監督ものだ。

もうね。宮崎さんは日本の観光親善大使ですよ。まったく。

みんな

「もののけ姫みました」
「千と千尋を小さい頃にみて…」

などなど。

すばらしいじゃないですか。

そして2番目の鉄板がこちら!

「Fullmetal Alchemist」

これなにだかわかりますか?



「鋼の錬金術師」

ですよ。

錬金術史

みんなこれが大好きなんですって!

私はみたことがないのですがこれはみないといけないなあと…

みんなキラキラしながら、お話をしてくれます。

れんきん

「テニスの王子様」とかね!

言葉が通じなくても、アニメの話でもりあがることができるって
やはりアニメは平和の使者ですわ!


姫路の安宿 Budget Hostel for backpackers  Himeji 588 Guesthouse

スポンサーサイト

Comments

あはは(笑)

おっさん&お姉さまのアニメファン対応はお奉行に任せておきなさい( ̄∀ ̄)♪
  • [2012/06/27 19:19]
  • URL |
  • ハワイアン奉行
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マクロスなら対応できます(笑)

Re: タイトルなし

その際は是非よろしくー

Re: あはは(笑)

まかせました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/297-6cc76ebd

