 


高知から会いたかった方々が★ 

毎日暑いですねーーー。

いやはや。暑さにまけています。
汗だらだらになりながら掃除しますがどうしてものとき
日中クーラーいれてしまっています。あかん。でも暑い。

さて、そんな中。先々週?になりますが
高知から会いたかった方々にお越しいただきました!

「トンガリ★トンガリ」さん!

IMG_5466.jpg

お二人は高知の山の中を開墾されて
なおかつお家までたててはるのですが。

すっごくセンスがよくて、ずーっとブログを
追いかけていました。

噂に、「どこかのゲストハウス作りを手伝ってはるよ」
ときいていて
「なんちゅう、幸せなところやーー」とおもっていたら
それが「かつおゲストハウス」さんだったりね!

で。そんな自分の中でアイドル化していた2人が
ちょいとしたことがあって立ち寄っていただいて。

生で見れた!(会えた!)のがうれしかったなーーー。

2人とも素敵な方で、これまたありがたいご縁を
いただきありがとうーーー。えみちゃん。

IMG_5464.jpg


姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/304-fc014de9

