 


不思議な縁@夏 

夏ですねーー。

本当に暑い毎日です。
さて、なんだか不思議なご縁があるこのごろ。

たまたま訪れてくれていた富士山ガイドのショーノさんと
元々 大阪のホステル64で働いていたモモタさんは
いまアウトドアーコーディネイターをしているとかで
これまた不思議な接点!
IMG_5610.jpg

そしてゲストハウスから出発しようとおもうときに
いつも不思議な出会いがあるタカくん
北海道でゲストハウスを開業すべく
今全国をバイク(それもスーパーカブ!笑)
で泊まり回っています!
(そんなタカくんのブログこちら!ガハハハウスも取り上げていただきました★アリガトウ!)
オモロい彼が開く宿楽しみだー!
Motor Cycle diary

で、そんなみんなとお昼に 大好きな「米らあめん ぜん」

にいき。

夜もゲストと一緒に(それも作ってもらって笑)食べました。

クーラーの中、美味しいビールと食事。幸せーーーー
IMG_5611.jpg


ということで 是非姫路へ!


IMG_5608.jpg


姫路の安宿 Budget zh


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/311-19c6518c

