スポンサーサイト 


夏休みですー 

夏休みですねー

いろんなお客さんとの出会いがあって楽しい毎日です★

そして、めっちゃ写真取り忘れました!残念すぎます…

で。たまたまとれたときの写真ギャラリー
nikki14.jpg


岡山の有隣庵さんのヘルパーさんだった
コイちゃんが
私のリクエストに答えて、こんなん書いてくれましたー
nikki13 のコピー

さらさらさらーーーっと、ものの1分!
すごい!
nikki2 のコピー

そして、みんなかわいーんだ!
来る人来る人、美人さんだったりかわいこちゃんだったり
こっちがドキドキします。

東京からきてくれたアヤカちゃんとユキちゃんは
直島&豊島帰りで
nikki1 のコピー

豊島のビーチで拾ったという
石をデコって写真立てを作ってプレゼントしてくれました!
nikki5 のコピー

めっちゃうれしい!


大切にします!

そして、自転車ボーイズも健在!
nikki6 のコピー

すんごいことになっている!

すげーさかさまだ!!!!

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/315-d54345a0

