 


最近のはまっているもの 

最近 はまっているものがあります。

それは「バトミントン」!

まあ、私が四十肩になってきたので
これはやばい、どうにかしなくては、

とおもったのがきかっけで
バトミントンを購入しました。

これなら楽しく、スポーツできるんじゃなかろうか?

と始めたものの、

近所のSくんとYさんとやっても
まったく、できない!

IMG_5818.jpg

若い頃、「どうやったらシャトルを外せるのよ。」ぐらいに
絶対に外さなかったのに。

なぜに、空振りするかな!

年か?目が悪くなったのか?

まあええけども。

四十肩。

ということで ひそやかにマイブームのバトミントンを
お客さんにもやってもらっていまする。

バトミントンをやったことのない子供達 vs
お客さん。

夜の商店街で白熱!

そしてシャトルは各店舗の天井へどーん!

次々と本町商店街の上には
バトミントンシャトルが積まれていきます。

さあ、いくらつめるかな。



姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/321-bee85bc3

