 


カップラーメン、しましょう 

前になりますが。

スペインからのご陽気なゲストさん。

ウクレレを引き始め、日本人ゲストも
ウクレレに挑戦!
スペイン先生に日本人生徒。
IMG_5686.jpg

違う楽器もはいってきてなんだか大合奏になってきたでとおもいきや。

「カップラーメンつくるわーー」とばかりに

おもむろに カップやきそばをだしてきた。

「水切り口」から わっさー!と空けようとして

女子に止められた!
IMG_5689.jpg

「違う!違う!こうするんだよ!」

「お湯きり、こうだよー」
IMG_5693.jpg

「あーーーーー かやくーーーー」

と焼きそば麺をつくるのにもなんだか楽しいの、いいなあ。
IMG_5692.jpg

あるゲストは駅前の立ち飲みやさんにいって
意気投合して、そのお客さんたちと再度のみにいくとか。
「じゃあ、いってきます!」@23時。

素敵よ!いってらっしゃい!

姫路の夜をどんどん、遊んでちょうだいーと
切におもうのでした。
IMG_5684.jpg

IMG_5688.jpg


姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/322-fedaa376

