スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ映画をメチャ推ししよう!の会 

またまたやってきました!
OEM主宰 おすすめ映画をメチャ推ししよう!の会。
今回はでえもさんおすすめの
「半落ち」(2004年)です。

詳細、参加はOEMのmixiコミュにてポチっとしてください!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72060967&comm_id=5894487

ストーリー
「私、梶聡一郎は、3日前、妻の啓子を、自宅で首を絞めて、殺しました」
県警捜査一課強行犯係指導官、志木和正警視は、連続少女暴行事件の捜査に当たっていた。犯人確保の電話を待つが、かかってきた電話の内容は、上司からの「現職警察官による、妻の殺人の取り調べを担当せよ」という依頼だった。自首してきた犯人、元警察官の梶聡一郎は、アルツハイマーに侵された妻を殺害した動機、経緯についてすべて正直に話し、事件は「完落ち」で終わるかに見えた。だが、事件が発生してから出頭するまでの「空白の二日間」について、梶は一切の供述を拒否する。

私はみなさんの思いをきくのが大好き。
なんかおもろいですよ!

スポンサーサイト

Comments

正直

小説読んでから
映画観たからイマイチ感は
いなめない。

小説の「半落ち」は号泣です(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/335-af04b74d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。