スポンサーサイト 


11/25はガハハ1歳ありがとうの会 

みなさまいつもありがとうございます!

さて、11月25日をもってガハハゲストハウスも1周年を迎えます。
長かったような早かったような、ですが、
無事1年迎えることができたのも皆様のおかげ!
本当にありがとうございます。

みなさまにかわいがっていただいたガハハにて
ささやかではございますが感謝の小宴?(←おおげさw)
を開きたいとおもっております。

なにぶん小さな場所ですので
夕方5時からみなさんに好きな時間に来ていただいて
おしゃべりなど楽しむ場所にしたいとおもっております。

たいしたおもてなしはできませんが一定量の
お酒や軽食をご用意しておりますので
気軽にふら〜りとお越しくださいね。
(あ、でも私の腕なので…差し入れも大歓迎 笑)

ちなみに2Fも開放しますので
みんな畳でぐだぐた
しながらおしゃべりを楽しんでください!

おまちしております

ガハハ1歳ありがとう会
日時;2012年11月25日(日)17:00-22:00頃いつでも
場所;ヒメジガハハゲストハウス
   (姫路市本町68 本町商店街内

※参加料はもちろん無料です☆

スポンサーサイト

Comments

一周年おめでとうございます

はじめまして。
私、孝子と申します。
このたびは、一周年おめでとうございます。時々ブログを覗いて、ガハハを覗いてしています。でも緊張して、入れないんです。いつか、遊びに行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねねやん様

お誕生日おめでとうございます。

今後とも益々の発展を祈っております。

かしこ

ごちそうさまでした。

一周年おめでとうございます。このブログ読んでいて、初めてうかがいました。偶然な出会いや、楽しい場所作りに、ねねやんさんに感謝!またよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

たかもとーーー ありがとう!ほんまに手探り状態で恥ずかしいくらいよーーー。ちなみに私もベビーがほしいわー00000 ええなーー また落ち着いたらきてなー☆いつもありがとう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/336-e8bc1dd6

