スポンサーサイト 


11/25 1周年ありがとうございました! 

先週の11月25日、ヒメジガハハゲストハウスは
無事1周年を迎えることができました。

shunen2.jpg
shunen1.jpg

早いような、遅いような。
長かったサラリーマン生活をおえ
初めてのサービス自営業に戸惑いながらも

楽しい毎日を過ごさせていただきました。

お客様にも、そして友人にも恵まれた1年でした。

みなさん、本当にありがとうございました!

2年目は、地道に、そして さらに
いろんなことを楽しんでやっていきたいとおもいますので
何卒よろしくお願いいたします!

そして姫路にも是非おこしくださいませ!


ねねやんこと 松岡京子@ヒメジガハハゲストハウス


スポンサーサイト

Comments

写メ、コミュニティースペース

早くも一週間過ぎました。写メ見ると記憶が蘇ります。姫路に沢山、コミュニティースペース出来たらいいなぁ~!

祝☆一週年。

栄えあるご一周年をお慶び申し上げます。
ますますのご発展ご活躍をお祈り申し上げます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/337-2fcf4695

