スポンサーサイト 


パエリア祭★ 

新年にドイツ人ファミリーを送り出した後、
IMG_6777.jpg

新潟からSさん、そして
大阪時代にお世話になったA-yanのやんぶさんが
訪ねてきてくれはった!

やんぶさんには大阪の中之島でやった「パイレーツ オブ ナカノシマン」や
姫路での「ひなまつり大作戦」でとーってもお世話になったアーティストさん。


時を経てその頃とは また違った感じでおしゃべりできるというのは
楽しいもんだなーと思いました。

ってことで 夕飯。

Sさんもやんぶさんも料理男子!ゆえ
またまた夕飯つくってもらうの巻!(笑)

IMG_6780.jpg

私のリクエストにより「パエリア」!

IMG_6783.jpg


鶏ハムや、やまいも焼などなど
IMG_6781.jpg
IMG_6784.jpg

おいしいわーーー

ありがとうございます!

人につくってもらう料理ってやっぱり最高やなー!
と思う今日この頃。

料理自慢、集まれー(笑)


姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

スポンサーサイト

Comments

こ、これは・・・
行きたかった・・・w

はじめまして

こんにちは、ブログから失礼します。ツリーハウスさんやオヒサマには昔からお世話になっています。フリーの日本語教師をしている入江と申します。ガハハさんと友達になりたいなぁ、と思ってコメントさせていただきました。いきなり押しかけるのも失礼かなぁ・・・と。FBもツイッターもヤメてしまって、、、ご縁がありましたら、友達になれたら嬉しいです。

Re: はじめまして

是非是非よろしくお願いします!お越しくださいませーーー

Re: タイトルなし

次はがんばってつくるわーーー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/342-2511fb1b

