 


プロモーションビデオ 

プロモーションビデオつくっていただきました!!!

私のんちゃいますよ。もちろんガハハゲストハウスのです★

姫路市にある兵庫県立大学 環境人間学部の1回生のみなさんの
授業の一環で、
数あるうちの取材先の1つとして選んでいただきました。

ほんっとに元気でかわいい学生さんたちは
熱意もパワーも、そして頭もやわらかくてすばらしい!
IMG_6877.jpg

ガハハにも度々、足をはこんでいただいて
撮影してくださって

すごく面白いのをつくってくださいました。
IMG_6876.jpg

ありがたいこってす。

情報をきっちりだしながら、演出をかけるって難しいのに
ちゃんと面白いシナリオにして
音楽にあわせて編集してあって
感心しちゃいました。

IMG_6879.jpg

私もパソコンで編集できるようにならんと、いけんね。
日々勉強しなくては。



姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse






Comments

最近のTVってつまんなくない?

mmu9oT2V
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://B45RBH3F.real.2d-wif.com/B45RBH3F/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/346-8fec356b

