スポンサーサイト 


クラフトフェア&ホトック大会 

今日はひめじアートクラフトフェア。

全国各地から作家さんがあつまる素敵な市がありました。

天気もよくて、のんびりとしていて
緑がたくさんの会場に
素敵な作品たち!!!

いいですねえーーー。

アートクラフト

そしてそのあと、

ゲストハウス予定地にもどって

来週末(ってかもう今週末)のB-1グランプリにあわせて実施する

「ガハハ屋台 ~バターのイカすタコス&本町ホトック」

の練習をしました。

指導は 韓国人留学生 ソネちゃん!
(ソネちゃんをかこんでのみんなの図)

みんな

あと、このブログを初めてから
メールをくださった大学生Yちゃんも
きてくださいました。ありがとうー。



そして、大阪よりはるばるお越しくださった
ソルティさん。

来月から長野に移住されるそうで
そのまえに「人生初」という姫路にきてくださいました。

そして、そんななのに
おもいきり、会議につきあってもらいました。

すみません…ww

そんなソルティさんは
長野県松本市よりおみやげにコンフィチュール
もってきていただきました♪

ソルティ
(これがお土産。くるみ+バナナ+オレンジのコンフィチュール♪)

ホトックの中にいれてみたりしたんですが…

なんのなんの!

普通に食べると段違いで美味しいです!
もう…びっくりしました!

(みんな、あのとき、普通に食べればよかったよ…ごめんよ…)

ということで、どうなることやらの来週。

学祭レベルのノリでテンパってるとおもいますが
是非おこしくださいませ★




スポンサーサイト

Comments

本町ホトックになったんや!!

うーん

悩み中。本町ホトックか、あんにょん!ホトックか・・・

なんで、アンニョンホトックになるねん!

ダイジョウブですよ!あんにょんにはなりませぬー 笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/36-c8957665

