スポンサーサイト 


できるかな? ガハハ屋台は今週末♪ 

前にもかいておりました

B級グルメの祭典「B-1グランプリ」のプレ大会が
今週末の土日に行われます。

そしてそれにあわせて

人生初めての屋台

をやってみようとおもっています。

今後、このゲストハウスでは
いろんな人がいろんなことに挑戦したり楽しんだり
できるようにしたくて

そんなためにはまず自分からやってみないと!
ということで
(学祭ノリですが)

「ガハハ屋台~バターのイカすタコスと
本町ホトック」で出展します。

場所は、ゲストハウス予定地前(本町商店街中。丸勝食堂跡)

**************************

屋台1つにしてもいろんな準備がいるのねーと
思いつつ。

ちらしもまだできていない状態ですが。

看板用のイラストをひろーきさんが
かいてくださいました♪

ウレシイ!

まず 本町ホトックをお届けするねねやんの図

ねねホト

かなり美化されております…(∞≧◇≦)

ひろーきどの、ありがとうございます。

そして、タコスを販売する

バター君。

バタコ

これ、ほぼ本人です!(笑)

めっちゃにています。ので彼をみにきてください!

そしてホトックも是非かってください!(笑)




スポンサーサイト

Comments

Oishiso-
Nenechan Niteru.
Ha ha ha.

画像

日曜日は私ご当地グルメの方のかつめし屋台に応援で行くので
前を通って開いてたら遊びに行きますねー♪

行けたら(にぃにがサーフィンにいったら・・・)行くわっ

がんばれ~~

応援してるで~

ゆきさん

にてる???ほんとに? 200%美化です。

かつめしー

らりほうさん、ありがとうございます!かつめし!いいなー。是非お会いできたらー★

mi-mi

にぃにぃ、さーふぃんにいってしまえ!(笑)
とかいいつつ♪

ひろーきどの

ありがとうごじゃります!!!
もう、どきどきです!

何時までやるの?

いよいよ明日ですね。

絶対に商店街を通る人が多いので、
ゲストハウスと併せて商店街を盛り上げてね!

何時までしていますか?

てつぅくん

はーい!16時までやる予定でーす!てつくんもぶったおれないようにがんばってー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/39-2e6513ed

