スポンサーサイト 


やわやわな家 

きょう、ゲストハウス予定地にて

大工さんとべりべり、雨漏りや、腐っている壁をみていたら。

IMG_4903-01.jpg
<片手でめくれた天井>

IMG_4899-01.jpg

<同じく親指と人差し指2本で、割れました・・・www>

IMG_4901-01.jpg





おいおいおいおい。。。。

やわすぎるやろ。

ってか。 これで家かい?? 簡単すぎるやろ。。。


ってな感じでした。

紙かシールをめくるかのごとく、壁がはがれる。ひぃいいいいい

こりゃ、いままでこの家が大丈夫だったのが不思議だな

あーーー。

下界につづく穴にみえるよ。あう。
IMG_4905-01.jpg


1Fはこの間みんなが出してくれていたモノであふれているのですが

かわいそうにおもったおっちゃん1が、

「俺の畑でやいてきてやるわ」

と、これまた1.5トントラック分

木をもってかえってくれました!(解体したベッドやタンスなどね)

よって結構、これまたスッキリ!!!


ありがとう!!!ありがとう!!!!

そうこうしているうちに、大学のセンセや

まるやきSちゃんが通りかかってくれて。わいわいとしゃべる。

この道、こうやって人が通ってくれるのでええなー。うん。


じょじょに。じょじょにすすんでおります。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/4-b1b4bf31

