スポンサーサイト 


帽子 3つ 100円 

大学から帰宅途中に、
市川橋のふもとにある
ディスカウントショップへ。

週末の屋台で必要なものが安くうっていないかな?
とおもったのだけれど。

思わず、ぜんぜん関係のないものを買ってしまった!!!!

それは
帽子1帽子2

帽子! 

麦わらにもなっていないような、ストロー帽子だ!

なんかこの売上金はすべて義援金として送られるらしく

なら、ええか、とおもったのと

なんだか楽しげだったので♪

ユニフォーム代わりにいいんじゃなかろうか?

とおもったわけです♪


微妙な感じだけど微妙にかわいいこの品♪

みんな、どういうかな…w

ってか私自身、頭でっかいので
昔からかぶり物は大嫌いだったんだけど。

勢いってこわいなあ。

あ、生うります。ナマ。 ナマナマ…




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/42-98dd08e8

