スポンサーサイト 


バッタバタ 

きょうは朝からバッタバタ…

こういう準備は苦手です。

タコスを売るバター君も、あったときには
目がうつろ…

いつもニコニコ笑顔の彼が真顔だったのは初めてみました…

ガス屋のDもんさんがきてガスを設置してくれたり
おB行さんがいろんなことアドバイスしてくれはったり
ありがたいことです~

夜はゲストハウス前で
明日のための看板をつくりました。

道路に机をだして
飲みながら
工作…。

オープンエア、いいわあ♪
道ばた、いいわあ♪
看板2
看板1



とおもいつつ。

ありがとうございます Hろーきさん、ゆうこちゃん、
そして通りがかりでつかまってしまったてつぅくんも
ありがとー

スポンサーサイト

Comments

おつかれぃ^^

あ、なんかいっぱい写ってる(笑)

や~~でもほんま、改めて、
こういうの大好きって実感したわ^^
学祭の準備ノリ、大好き♪♪
疲れがたまりすぎないように、ほどほどに、
がんばってね~~ん。

あんがとー

こっちこそ、ありがとーん。

私もおまつりが大好きなんだとあらためて実感♪
ありがとねー。

だんだん、整ってきてる感じ。
いいですね~♪

ところで6/1(水)夕方から時間ある?
神戸へ行く用があるので、ちょいとお顔拝見できればと。

おいしかったです

はじめまして。
今日、B-1の帰りにタコスを食べさせていただきました!すごいおいしくてタコスにはまりそうです(笑)
ゲストハウス、カフェ、完成を楽しみにしていますね!

はじめまして

シナモンのおやつめちゃくちゃ美味しかったです~!二日で6ついただきました!笑
ぜひゲストハウスでも販売してほしいです♪
チラシをいただいたので、じゃんじゃん宣伝させていただきます♪

あるばどの

ちょっとずつ、ちょっとずつです!ありがとうー

たってぃさん

よかった!バターくんが夜なべして作ったトルティーヤとうまうま肉です♪私もたべたけどおいしかったす!本人きいたらよろこぶはず!ゆえ、ゆっときますねー!

chipisさん

ありがとうございます!2日で6枚!いらっしゃるたびに、めっちゃうれしい気持ちになりました!!!!ほんとうにリピートしてくださってありがとうございます!!!! ゲストハウスできてからもやきますんで是非おこしくださいね!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/44-16af40e2

