スポンサーサイト 


ありがとうございました!!! 

ガハハゲストハウス presents
ガハハ屋台 無事終了しました★
関係者のみなさま、そして
ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!
みんなの写真


至らない点、反省すべき点
沢山ありすぎてかききれませんが
本当に楽しかったなー★

ありがとうございました!

********************

B-1グランプリ プレ大会。
予想来場者数は15万人でしたが
発表では18万5000人とか。
ほんとかどうかはさておき、
すんごい人でした。
10時オープンのガハハ屋台のためにバタちゃんと
一緒に朝から用意していましたが9時ぐらいからすんごい人。
なんでも4時間まちのところもあったようです。
B1風景


バタちゃんのイカすタコス、
タコス看板タコス

美味しくて、
(彼が1週間かけて仕込みをした手作りトルティーヤ)
ボリュームもあって300円は安かったなー。


私は紙の巻き方すらとまどってしまい
(どっちがどっちかわからんかってん。ごめんやで!)
看板


ガハハ(炭崎4 のコピー

でもってホトック屋でも
韓国人留学生 ソネ隊長に
「ねねやん、練習するたびにヘタクソになっていきマス!」
とおしかりをうけ(笑)
ホトックあげている

途中で
「モウ!(怒)ネネヤンさんはクビです、クビ!」
といいわたされる始末w…_| ̄|○ 

なんて不器用な私……

ちなみに、ホトックはすごく美味しくて
2日間で6回も通ってくださった方がいらっしゃった!
そして
「投票箱があれば、私はここに投票するのに!」
とゆってくださった!
単純にうれしい! 2日で6つも食べてくださった
方の顔を私は忘れない!

1日目はあつかったので
なんとなくノリで仕入れたインカコーラが売れた!
意外、ごほん、いや、うれしい!

インかコーラ

ちなみに、本町商店街の人通りはすごかった。
いつもこのくらいならいいのになあ。

って無理か。

今後、この場所ができたら
いろんな人がここをつかって
いろんな面白いこと、やってみたかったことを
できる場所にしていきたいなあとおもう。
屋台も実際やってみて、楽しかったけどすごく大変だった。
でもやってすごくよかったので、是非いろんな人にやってほしいなあ…

それにしても、いろんな人がいれかわりたちかわり
買いにきてくれたり応援しにきてくれたり
うれしかったなあ。

あと、ずっと手伝ってくれてたエミちゃん
(ナミビアに一緒にいったの)
のご家族、親戚一同がきてくださった。
エミちゃんのお母様と知り、
「アフリカでお世話になりました」と挨拶をすると

「あ、あなたね!アフリカで大いびきかいて
ライオンに食べられそうになった人は!(゜∇ ゜)」

と言われたw

「えーっと、もっと他の話をきいていませんか?」

と聞くと

「えー?その話しかきいてないわよ♪ほほほほほ」

……エミちゃん。ちょっとはええ話をしておいてくれ。
(ないけど…)

おまけ
エルモかっぱをきたS隊長
エルモそね

おまけ2

2日間を終えて。うだっと。
IMG_5683 のコピー

おまけ3

キヨちゃんがまたまた日記でマンガかいてくれた!
マンガ大好き!





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Good Job !!! えらい!!!

いえーい

ありがとーん!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/45-c17134bc

