スポンサーサイト 


きょうの様子&アラビアンタイル 

今日のゲストハウスのようす。
工事はお休みで。

ボスといろんなプランを相談♪
なんと…まだいえないけど
すんごい素敵なスポットができることが発覚。
よってできるのを愉しみにしててくださいましー★

IMG_5715.jpg

ちなみに2Fの様子。
IMG_5714.jpg

*************************

あと、3年前に前の職場があった天満橋の京阪モールに
アラビア雑貨やさんがありまして。

アラビア好きの私としては
もうこの上なく大好きなスポットだったのですが
あえなく閉店…

したときに購入した、アラビアンタイル!
(もちろん閉店セール)
IMG_5717.jpgアラビアタイル


数は多くはないですが
アクセントに使いたいとおもいます。

日本風にもしたいし、
アラビア風にもしたい。

そしてアフリカ風にもしたい。

そんな欲張りな私の願望を一言で表すと…


「トロッコ風」

になります★

そう!あるようでないよな、幻想の国、トロッコ!

日本+アラビア+アフリカ→トロッコ!

さあ、どんどん頭がおかしくなってきましたヨ。

どうなるか。どうなるか…


スポンサーサイト

Comments

そう・・・!
私が想像してた国、トロッコはまさに、アラビアンナイトの世界+ジャパーン+アフリカンなところなんですよ(たぶん)

・・・って、そのネタひっぱるねえwww

芸術は爆発だー!の世界でEじゃない♪

・・・モロッコでは??

シェルタリング・スカイな画が(・∀・)イイネ!!

ひひひ

ひっぱるでしょ?(笑)  ってか、いや、まじで
ひらめいてん。なやんでて、そうや!自分のすきなテイストをまぜればいいんだ!!!!とね!だからナイス発言なわけよ!kiyo-chan


でえもんさん 

ちがうんですわー。ないから、存在しないから
こそのトロッコですねん。

トロッコ

あぁ、憧れの国トロッコ。。。。(笑)
いったいどこにある国なんやろ!

ああ、
あのトロッコね~

ワタシも トロッコ料理 食べてみたい~~

ふふふ

くしゃみどの  まあ、まかせとけ!

ひろーきどの トロッコ料理は…えーと。
つくります!!!!笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/49-ce50247c

