スポンサーサイト 


友達kiyoちゃんがイラストに 

してくれました。

ゲストハウスの大掃除奮闘記!!!!

舞う埃!

とびちる(ネズミがかじったあとの)紙!

かたまる糞!

どうしようもないこの現場でも

なぜかみんなとやるとめっちゃたのしい♪

http://ameblo.jp/kki-kamisama-box/

(デザイナーkiyoちゃんのウンチクブログ)

スポンサーサイト

Comments

スバラシイ v(@^0^@)v

昨日、年賀状届きました。ありがとう。
さて、順調に進んでるやん。
何でも急なY男と違い、3年の物件探しとはなかなか充分過ぎると思うわ。それに見合ったクールな物件にも出会えて、なおさら良かったね。
解体作業もさすが「ねねやん!」
良いお仲間がいて、良かったね~♪
日食以来会ってないから、1年半は経つなァー。
なかなか会えないが、こちらで面白い話題待ってるわ!

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
神戸でシェアハウス&普通のアパートの大家をしています。

貴殿のブログを見つけて、「あ~先越された」って思いました(苦笑)

現在、ダンナの仕事の都合で神戸に住んでますが、

年を取ったら、姫路城のすぐ近くで、外国人観光客相手にゲストハウスして、老後を楽しむお婆ちゃんになりたいと思ってました。
(夢は夢のままで終わりそうですが・・・)

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

KOBE☆とどさん 
コメントありがとうございます!私もすごく迷ったのですがやはり姫路でやりたいとおもっていたので始めたいと・・・ぜひぜひ、老後楽しみましょうよ!姫路もりあげましょう~♪
宜しくお願いいたします!

種子島たまー

ありがとうございます!3年探したのは私のものぐさゆえ・・・(わかるよね?)
Y男に、大工仕事してほしいぐらいよ。棚一杯つくってほしいわ。あ、Kくんもいたな・・・(笑

姫路でゲストハウス!

はじめまして~。
姫路でゲストハウスとググっても全然ヒットがない中、こちらのブログに運命の出会いです!
僕もずっと姫路でいろんな文化のある人同士のコミュニケーションスペースになるような場所があればいいのになあと思っていたので、
すごくうれしいです!
何かお手伝いできることがあればぜひ!ww
わ~、楽しみだ・・・。

うれしいです!

やまんもさん、ありがとうございます!うれしいなあ!やっぱり、姫路にはゲストハウス、あるべきだとおもうのですよ。是非、からんでください!(笑)宜しくお願いします!!

まじでからみますよ(笑)

レスありがとうございます!
正式には姫路人ではないですが(郡民ですたいw)本当にずっと思っていたことなので、めっちゃ楽しみです。傍観者でなく、自分からもいろいろやっていけるようなお手伝いができたらいいと思ってますので、手が足りないときやその他もろもろ、ぜひぜひ一度お話できたらいいですね。

わーい!

やまんもさん、うれしい!是非是非是非宜しくお願いします。これから本格工事になったらスケジュールもアップしていきますんで宜しくお願いします!!!やった!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/5-e2a00704

