 


掃除だ掃除♪ 

週末は、

あまりにも汚い外観付近を掃除していました。

なんせ、60年間の油よごれびーっちり!

ほこりよごれや、なおかつ、タバコのヤニがびーっちり!!!

なので、

ドアを手でさわると

「ねちょ…w」

としていたんです。

これではダメだ!

おばけやしきカフェが、マジおばけやしきになってしまう!

断固、阻止!

ということで。

せっせせっせと強力洗剤をつけて
掃除をしました。(ありがとう!Nさん♪)

自分で拭き掃除をしていたときは
何度やってもとれなかったのですが。

化学のチカラってすごいですね!

ハケで洗剤をぬったとたん

「じゅわわわわわわわ!!!!!」
窓1


と、地獄絵図のような泡がでてきました… ヤバイ…

こんなんです!



黒い木が、茶色い木になっていく様子が
楽しくて楽しくて。

窓2

ちなみに、ドアだけはきれいになりました!!!!

今度は天井に挑戦です!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/53-e3741451

