 


ばかばかばかーーーー(泣) 

あ、自分にです…。

大阪の一人暮らしから姫路にかえってきたときに
エアコンをとりはずして、もってかえってきてたんですよ。

で、今回、それを住居につけようとおもったら。


……室外機がない!!!!!


真っ青になりました。

丁寧に、エアコンを電気屋さんに外してもらったにもかかわらず。

引っ越しやさんにもってきてもらうように指示を出しわすれて
いた模様…w

ああああーーーーーー。

ううううううううーーーーーー。

自分で自分に本当にハラタツノリ。(←古いっ!)

************************

さて、今日は家島で出会ったフランス人、jeremyさんが
私の職場で授業をするということでお茶をしていました。

姫路から約30分船にのってわたる家島。

「あれはほんと、たのしかったよーーー、島にわたるっていう
行為自体が楽しいよね!」

と話していました。いろいろ話すうちに

やってみたいこともどんどんでてきました。ためしたい!

家島仲間のなかちゃんも、ゲストハウスをひらくべく
改装中でございます。

ここができたら、バックパッカーさんにも泊まりやすく
なるのでは!!!

[いえしまコンシェルジュ なかちゃんブログ)
http://www.ieshima-guesthouse.org/blog/


Comments

わろたわ~

室外機 無いなんて…

ねねやんらしい~

ひろーきどの

やはり、私のしわざですわ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/59-8ea4c08b

