スポンサーサイト 


床が見えました!!! 

進んでも進んでも。

掘っても掘っても。

床すら見えなかった、荷物の山。

2トントラックですでに捨てること7回・・・
(※注 7回ほかして、まだ残っているのがコレ)

IMG_4883-のコピー



IMG_4885.jpg


何人もの力を得て。

めっちゃキレイ!(荷物がなくなった、の意 笑)になりました!!!

ほおら~!!!!!
IMG_4906-のコピーIMG_4897-のコピー




なんなら、畳まで上げてしまえたもんで。(special thanx! B君!)

ほぉら~!!!!!!


この「荷物だし」の作業の間。

いろんなお宝を発見しました。

まず。

今はなき日本専売公社による
「朝日」!!!

レトロなパッケージがとてもかわいいです!

IMG_4924.jpg



そして、
じゃじゃん! 

imon.jpgjinchu.jpg


こんなものまで!!!
きっと戦時中のポストカードとブロマイドだな。
そして保存状態がよい!



そして、じゃじゃん!

IMG_4923.jpg

これなんだとおもいますか???
すっごくすっごく重いです。
おそらく、20キロくらい。(小さいけど)

これ実は・・・


IMG_4922.jpg


古銭!!!!!!

アンティーク収集が好きだったおじいちゃんが貯めていたものらしく
ザックザックとでてきました!!!

これを見つけたときのB君の歓喜の声!
「ねねやん、すごいぞー!!!!金や~!!!!」

(しかし・・・
これは家主さんが探していたものなので即座に連絡して
返却しました・・・ちょいと残念 笑)

いや~、古いお家は楽しいですね。

ネズミのかじった跡がすごすぎますが
やっぱり出物が楽しいっす!!!


さて、肝心のゲストハウスですが

「Himeji Guesthouse (ひめじゲストハウス)」

にすることにしました!

本当はいろんな名前を考えていたんですが。

紛らわしい!

というか、外国人の人にとって発音しにくい!!!!

ゆえ、シンプルイズベスト!!!!


ひめじゲストハウスをこれからも宜しくお願いします!!

さあ、ゼロになった今からが本番っす!

楽しみすぎる!

スポンサーサイト

Comments

それ・・・・

その銭のお宝、前回、ハカイダーちゃんと見つけて、雄たけびをあげながら、バラそうとした瞬間にEMIちゃんに見つかって止められたんよww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/6-a2345f06

