スポンサーサイト 


おばけやしきカフェ準備 

今日はおばけやしきカフェのミーティング。

いろんなやることがありまして。

まずは衣装あわせ。


みんな、なになる?から始まって。

このとおりになるかは別にして

やんややんや…

me.jpg
(わたしだす)




なにがナイスって。

バタちゃんの「カオナシ」やねえ…
kaonashi.jpg



みんなでメイクをして楽しかったー。

minna.jpg

この様子は、ひろーきさんの日記が詳細に!


えみちゃん
(ひつこいですが、あちきだす)

小学生の、からかさ君、めっちゃナイス!

obakeyashiki.jpg

6月22、23、24日、おまちしておりますー★








スポンサーサイト

Comments

…怖い。

今、スンゴイ暑い沖縄にいるけど、写真みて涼しくなりました(笑)。  22日ヒコーキで羽田戻るけど、姫路に不時着しちゃわないかな…。

おきなわん!

不時着大歓迎!ってか東京にいくのか?大阪素通りか?(笑 もう、沖縄にいったらもどれなくなるのでは? 笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/63-72b6b6bc

