スポンサーサイト 


旅に出たい 

旅が大好きだったもので。

長らく旅にでていないと、

無性に出たくなるときがあります。

特に、アラビアとアフリカが好きな私は。

あの大きな空と大地をみながら

ぼけーーーーっとするのが大好きで。

カンカンの熱さと

人のもわっとしたにおいと

家畜のにおいと

いろんなものにつつまれた、あの空気が大好きだ。

そしてゲストハウス(バックパッカーの宿)

で、いろんな国の旅人と話ができることがとても楽しかった。

GH.jpg



ぜんぜん知らない国の
ぜんぜん異業種の人と
さまざまなネタで話す夜。

働いていた病院にかえったら銃撃戦で
血の海になっていた話。

血がどくどくでている患者を
助けたいとおもっていても
ゴーグルがなくて手術ができなかった話。
(エイズかもしれないので)

ただ、血を浴びたとしても
24時間以内に注射をして
体にとりこめばエイズにならない薬の話。

すべての話が日本の感覚を超えていて
そんなみんなの人生の話をきくことが
毎日楽しかった。

そんな毎日をすごしたくて
ゲストハウスをしたくなった。

はやく、できないかな。


でも、ちょっと旅にもでたい(笑)

はやく、落ち着きますように。あと何年か、かかるか…w


牝馬2

ナミビアにて。ヒンバ族と。

ヒンバ

ナミビア1

ナミビアのナミブ砂漠にて




スポンサーサイト

Comments

1日でも早くオープンできますように!
できるかぎりのサポートはさせてください!

ありがとう!

もももさん、

ありがとう!!!!!すごく心強い!!!!できた暁には、旅人の会をしよう!!!

私も今さらになって

思う事……、

旅に出たい。
自由が好きなんです!!

10年後くらいに1年くらい長旅に出たいっす!!!

わかる!

そやねん、そやねん。ゲストハウスやるからお金はつかわれへん、っておもってたけど、ほんと、旅にでたい。お金があるならば。私も自由がすきです。長旅いきたいねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/66-066f5626

