スポンサーサイト 


10回目の引っ越し 

人生で10回目の引っ越しを迎えます。

なんとなく、いろいろうつりすんでいる気もするのですが
大阪の福島に10年ほどいてしまったせいで
(どれだけすみ心地がいいねん!)

一人暮らし歴が長い割には…少ない?って感じがするのですが。


実家の姫路にかえってきていらい、
上げ膳据え膳だったもので

「らくちん~♪」

と、寄生しまくっていたのですが、

父、母に「いいかげんにでていきなさい」

と言われたので、旅立ちでござんす。

とはいってもゲストハウスはまだ完成していないので

姫路競馬場の近くへ。

窓からは競馬場がみえますが、

かなしいことに馬は走っていません。(どうも年に1回はしるかどうからしい)

ちなみに、姫路にすんでおもうことは

「日当りがいい家が多い」ということですなあ。

背が低い建物が多いからか。土地が広いせいなのか。

それにしても 畳がカビだらけで(倉庫だったので)

あげて掃除。

かゆくてしかたありませぬ。

そして、マンションってこういう作りになっているんだ、と
ある種、感動。

建造物、建築って面白いなあ。

めぞん

スポンサーサイト

Comments

新しい畳は いい臭いで癒されますね
またダニの住みかにならない様に
こまめに換気と掃除をしてくださいね

ジョさん

はい!換気と掃除、がんばります!あ…でも、えっと、換気だけがんばります★(笑

なんでしたら、

ウチの宿でいかがですか?

ビールは常にあります(笑)

ジャイアンどの

わかる!私もビール常にある人です(笑 おなじにおいを感じます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/68-0c037a5a

