 


ビミョ~に発見! 

荷物をどけたことにより。

いろんな小ネタがでてきましたん。

それがここ。

「ベランダ」。


batachan3.jpg

ベランダのおくにはなぜか1Fのトタン屋根があり、
その上には

「どれだけあるねん!!」ってぐらい

鉢植えがあった。

この柔いトタンに、なぜこんなに荷物を載せて
負荷をかけるんだよ???

とつっこみたくなるくらい。

その「みるからに危ない」トタン屋根は
事実上、落ちかけていたので
プロたちに「危ないから気をつけろ。
なんなら触らなくてもいい」と言われていた。

ここはプロの大工に任せようと思いつつ。
ちょっとだけ、ちょっとだけ
できるだけやっておこうと、
鉢植えをどけてみた。

batachan.jpg
(写真はバタちゃん)

植物は、鉢植えごと倒れてしまっていて
でも強く根を、屋根中にはっていた。

ごめんよ。ほんとにごめんよ。せっかく根っこをはったのになあ。

で。

どけたら。でてきたものが。

これだ!
IMG_4914.jpg
「丸勝盆栽園」!!!

なるほど!

なぜトタン屋根に、これだけ鉢植えがごろごろしているのか
やっと分かったよ!
盆栽園だったのね!!!

ってか・・・この表示みてなかったらわからんかったよ・・・www

それにしてもワンダーなものがいろいろ、アリマス。


batachan4.jpg






Comments

すげー

使えそうな盆栽はなかった?(笑)

ブログ、リンクさせてもらいましたねー

たけちゃん え?盆栽すき???

ぜひぜひ、よろしくお願いしまーす!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/7-b2452eab

