 


光のワークショップ PIKA PIKA  

週末にすこしだけイベントに参加してきました。

「Calf in Himeji」!

Calfとは…日本の映像作品を国内外へ販売するインディーズレーベル。
http://calf.jp/jp/

すごく素敵なんですけど、姫路でこのcalfのイベントが行われることに。

前から気になっていた、トーチカさんのPIKA PIKA
ワークショップがあるということで
これは参加せねば!とおもっていってまいりました。


このPIKA PIKAとうのは、ペンライトをつかって
参加者が光で映像を描きながら…あ、うまく説明できません。

これをみてください。
IMG_5782.jpg

こんなん。

みんなでペンライトで、エアーキャンバス状態です♪
IMG_5786.jpg

これ、動画でみるとさらに楽しい!!!!


ちなみに、私はここまで参加できなかったのですが
「テトリス」というのをやっていました。それがコチラ!

http://www.youtube.com/watch?v=7Ughn8Kxs8o


あ、ちなみに最前列に座っている水色の服きたデカい女が私です。

あー。楽しかった!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/71-6fda2c36

