 


23日(1日目) 

初日。

怒濤のような、朝からのスケジュール…
すべてがなんか間に合わず。
自分の段取りの悪さに目もあてられないわー。

と思いながらちまちま準備。

なんせスペースが小さいもんで、工事道具と
イベント荷物がぐちゃっとあって、すんごく
遣いづらいんですよね。

開店1分前でもばたばたしていて
やっとのことで開店…

記念すべき最初のお客さんは
H君。子供さんをつれてだったのですが
ギャン泣き!w
IMG_5823.jpg

まじで?怖くないとおもうんだけど、怖いの?
とおもっていたら。

前を通りすぎる子供が逃げる、なく、きょどる(苦笑)

そうか… よかった…ほっ。

そしてお越しいただいた皆様
ありがとうございました!  

あともう1日。今日は、缶詰のレパートリーが増えます♪
お酒のアテに、オイルサーディンやソーセージ、やきとり、
そして、被災地に義援金としておくられる缶詰(金華さばなど)
デザートとして、フルーツ缶♪

是非お越しを!
IMG_5817.jpg


**************
23日のおばけたち

3つ目和尚
魔女
幽霊
ねこむすめ
とってもパンダ
かおなし
ショッカー
しろぬり(なんていう?)
そして飛び入りM魔女


Comments

めっちゃ楽しそうやなぁ。
今度、家族連れて遊びに行くな。

京子のその頑張りは絶対報われるはずやわ。やっぱり、頑張ってる人に
色んなチャンスや巡りあわせがあるみたいやな。何か楽しそうでええな~。
羨ましい。

ありがとう!

kat, ありがとねー、いつも勇気のでる応援をありがとう!!!!また姫路にきて!それまで勉強、勉強っっる!

ありがとう!

kat, ありがとねー、いつも勇気のでる応援をありがとう!!!!また姫路にきて!それまで勉強、勉強するわ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/75-b7a5632d

