スポンサーサイト 


2日間のおばけカフェ 

6月23日、24日の2日間の
ゆかた祭り限定「おばけカフェ」
無事終了いたしました。
IMG_5852.jpg

ありがとうございました。

沢山のお客さんにきていただきました。
ありがとうございます!
IMG_5859.jpg

注目度も抜群!
ゲストハウスのPRというよりかは…

きっと「おばけカフェ」として認識されたかとおもいます…あう(笑)

子供達は泣き叫び。

IMG_5844.jpg

女子高生たちからは大人気
IMG_5865.jpg

ジュースは主にラムネ(私が魂を売った、プリキュアとワンピースね!w)
そして、冗談で仕入れた「きびだんごラムネ」が意外と人気!

ここまできたら、マニアセレクトでいってみよう!と
飲み物も好きなものだらけにしてみました。
IMG_5857.jpg

フルーツ盛り合わせも、練習を重ねてやっとの登場!

試作を重ねた(←自分的にはw)オイルサーディンも注文をうけて
うれしかった~(あ、写真忘れた)

中はいい感じにライトアップされ。
IMG_5836.jpg


Hさん一家が持ち込んでくれた、カオナシ用ブランコで
実のところ一番、こわかったのが
メグちゃん!
IMG_5861.jpg

彼女は、男子高校生に人気だった!(いいなあw)

席の前にライトアップされたkiyoちゃんの絵は
目が闇に光るので子供達が「ここに座りたくない!!!」
と言い出す始末。
親に、「いい加減にしなさい」と怒られている光景も…
IMG_5835.jpg

そんな怖くないんじゃないか、とおもっていたので
こわがってくれたことがとってもうれしかったなあ。

子供ってかわいいなあ~

被災地缶詰も売れたし、本当によかった!

IMG_5823.jpg
IMG_5846.jpg

IMG_5863.jpg



そしてお越しいただきたみなさま

おばけとして、
またおばけカフェの準備に関わってくださった
皆様 ありがとうございました!

IMG_5837.jpg














スポンサーサイト

Comments

おつかれ~。

目は何度も何度も塗り重ねてるから、ちょっと浮き出るようにしてたねん。効果あったみたいNE!
子供ちゃんは可愛かったけど、確かに怖かったかもww

お疲れさま(*^^)v

お疲れ様~(*^^)v
楽しかったね♪

次は秋の「ガハハゲストハウス」に向けて~ガンバ!!

ほんまに

kiyo-chan

そうだったんだー!ありがとねー。うん、たしかにびびってたよ!子供たちー★

ありえすさん

ありがとうございます!!!そしてあの例の計画も実行せねばいけませんなー。といいつつハンバーグをたべました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/77-16029c15

