スポンサーサイト 


ワンダーゾーン崩壊!(画像注意) 

この日がやってきました。

そう。

あの、あの

丸勝食堂の前方部分。

食堂のキモである  台所部分が今日、取り壊されました!

はじめてみたとき

「オエ」

と、えずきました…。

友人たちが、片付けの手伝いにきてくれるたびに

「ここは触りたくないなあ」
「ここは、違う世界とつながっているよね」

と噂していたところ…

私も、ここだけは怖くてこわくて。 おばけカフェのときも
よしずで隠していました。
(においもすごいから)

で。

工事現場を掃除しにいったら

「!!!!!!!!」


なんど!大工さんが これまたえずきながら

壊してくれていました!

ありがとうございます!!!!

「もう、えずきまくって 途中心が折れたわ…」

と笑いながらゆってくれていましたが。

ほんまにそやったとおもいます。 ありがとうございます!!!!!

その あの、台所写真はこちら!!!!

IMG_5975.jpg
IMG_5979.jpg



元の台所を忍ばせる、アイコン…
IMG_5978.jpg



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/87-a92163b9

